東京の新築分譲マンションをライフスタイルから探す 東京レジデンスストーリー
TRSセレクション
-インテリア-
INAXの新戦略は、「トイレは、オンナゴコロ。」。
INAXは、住宅用トイレのラインアップを一新し、女性をターゲットとした新しいマーケティング活動を4月1日からスタートする。
コンセプトワードは「トイレは、オンナゴコロ。」。家族や友人への気配りや生活へのこだわりを持ち、そしてちょっぴりよくばりな「オンナゴコロ」に応えるトイレラインアップで「うちのトイレが好き」と言えるしあわせを届けるのだという。
キービジュアル
INAXが行った調査では、女性はトイレに対し特別な思いを持ち、トイレを部屋・空間として捉えている意見が目立ったそうだ。そこで、女性たちの思いに共感し、女性の「トイレを思う気持ち」に応えていく新たな活動をスタートする宣言であるそう。
その宣言の表れとして、オンナゴコロを応援する快適トイレカタログ「THE TOILET 2011」の発行、スペシャルWEBサイトhttp://www.inax.co.jp/onna-gocoro/ の展開などを行っていく予定だ。
■お問い合わせ
INAXオフィシャルHP
ホームページ http://www.inax.co.jp/(PC専用)
(編集部)
2011.02.01
ページTOPへ▲
[
←次へ
]
[
前へ→
]
インテリア
|
ライフスタイル
|
デザイン
|
海外
■コンテンツメニュー
東京レジデンスストーリーとは?
┗サイトの使い方、サイトマップ
TRSセレクション
┗インテリア,住まい,デザインに関する最新情報が満載
東京新築分譲マンション情報
┗TRS編集部がオススメする東京都内の新築分譲マンション情報
メルマガ登録
┗メルマガに登録して最新情報をget
ページTOPへ▲
<PR>ローラアシュレイ公式
モバイルショップはこちら
東京レジデンスストーリーTOPへ
運営会社
プライバシーポリシー
お問い合せ
(c)TOKYO RESIDENCE STORY